リアル失楽園
素人の画像つき日記が読み放題
記事の内容

ZARD - 永遠
^ 2008/04/21




『永遠』(えいえん)は、ZARDの22枚目のシングル。CDコードはJBDJ-1030。 当時の流行語にもなっていたよみうりテレビ系ドラマ「失楽園」の主題歌。シングルCDジャケットの題字は「失楽園」の作者である渡辺淳一によるもの。 しかし、最初はキヤノン「NEW EOS KISS」CMソングとして起用された曲である。 1996年中頃からTBS系報道番組「報道特集」などのキヤノン提供の番組のCM中に流れるようになった。当時の題名は、「Fallin' of the Rain」であり、サビの部分しか存在していなかった。CD化の要望はCMが流れた時から高かったが、1997年夏に話題のテレビドラマ「失楽園」の主題歌となった為、CD化することになった。なお、CMでオンエアされたバージョンは「ZARD BLEND II 〜LEAF&SNOW〜」に収録されている。 オリコンチャートでは1位を獲得し、その後6週間連続でTOP10をキープした。最後の50万枚越え作品。 永遠 作詞:坂井泉水 作曲・編曲:徳永暁人 静かにシンバルの音から始まってギターのメロディから始まっていくバラード。曲の時間が4分を切るほど短い。久しぶりにフルバージョンPVが作られ、アメリカの砂漠で撮影され、坂井泉水がポンティアック・GTOを運転するシーンが見られる。船上ライブ、What a beautiful momentではオープニングでプロモーションビデオと思われる映像とともにインストとして使われた。徳永初のZARDシングル表題曲作曲作品。2007年に行われたファン投票では4位となり、ZARD Request Best 〜beautiful memory〜にはライブバージョンが収録された。

<人気のある作家は、芸能人との交流も多いのでしょうか??
貧乳な女優さんって誰がいます?日本でも外国の女優さんで...>

オススメサイト

SMクラブ全国検索&SMクラブ体験
携帯小説[官能編]
失楽園(口コミ)
出会いの広場
不倫体験談

トップページ
記事の一覧
このページの先頭へ
エッチな画像つき日記が読み放題
w このページを友達に紹介